Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


はじめてプレイした結果・・・。

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
3
3位
3
4位
2
獲得コイン
18
2010/09/05 23:23

いきなり遊び方を見ないでプレイした結果
こんなことになりました。

見たことのない機能
しぼりに階段、
プレイしながら覚えましたが
持ち時間が少ないので
すぐにタイムアウトでパスになりました。
階段なんか使われたら確認するのに時間がかかる。
テレビ見ながらプレイしてたこともありますけど・・・。

革命が起こり、
あがる時に
ダイヤの3、4を階段にしてあがろうとしたところ・・・

何回、カードを出すを押しても、あがれませんでした。
バグではないのかと・・・。

と思い、遊び方を確認したところ、
一番強いカードではあがれなく、組み合わせを含む
ということでした。

次のプレイは大富豪が、一番からはじまるので
大貧民はなかなか這い上がれない、
強いカード取られてるのに・・・。
こーいうのはだいたい大貧民からはじまるものじゃないの?
普通は。


ババ抜きもはじめてプレイしてみました。
7ならべほどではないですが、
結構時間かかるな~。
3回して3回とも、2位でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.