Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


1番はじめにカード出せるのは・・・?

大富豪 で遊びました。

1位
12
2位
5
3位
1
4位
0
獲得コイン
47
2010/09/13 02:19

前回がはじめて、この大富豪のゲームをプレイし、
その時1~4位に適当になり、その時は1度も1番はじめに
カードを出せなかったと思います。
大富豪からスタートして大貧民の自分は全然這い上がれない
ってのを記憶に残ってます。

今回は、はじめが富豪で数回そのままの地位の時、
大富豪が1番から始まったこともあったのですが、
自分が大富豪になるとそんなこともなく
貧民に無理に落ちた時に、はじめて1番から出せました。

大富豪からスタートは1回しか見ていませんが、
大体が貧民か、大貧民からのスタートでしたが?
どーなってるのかよくわかりません。


はじめにINするときにパターンとかがあるのかな~。

この後、もう一度、5、6回プレイしその時
大貧民に無理になった時を見ましたが、
自分も相手も全部が大貧民からのスタートでした。

どーなってんでしょうね~これ?




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.