Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


メガを観賞用に放置していると・・・。

画像

黄チューリップに続き、
ピンクパンジーがメガりました。

やっぱり植木鉢を作ろうとしたものが成りますね~、
大量に作るので。
でもメガ植木鉢作るのは、やらないかな~4個も育てられないでしょ。
いちお倉庫に入れた時、錠をかけるとは思いますけど。

観賞用にたくさん置いてると・・・、
2個しかないけど、
場所がとられるから、次が育てられないので
そろそろ倉庫に入れるかな~。

それでも1週間ぐらいは放置しとこうかな~。

アバター
2010/09/29 02:29
なー さん、コメントありがとうございます。

とりあえず撮影して満足はしてますが、
もったいない気がして、抜けませんね~。
もうちょっとこのまま放置しとこうと思います。
アバター
2010/09/28 10:45
ブログ広場からです^^

摘まないと植える本数が少なくなるのでメガ化も難しくなるし
でも目の保養にとっときたいし悩み所ですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.