Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ハロウィンパーティー ペアイベント


教会に「おばけのハロウィンクッキー」を持って行き、
クッキーを持った異性が教会内にいるだけで、成立されて背景をもらえるんですね~。

てっきり、イベントページに載ってるように、向かい合って
何かしないといけないと思っていました。
なので、人に頼んでしないといけないから、今回のイベントはパスしようと
していたんですが、
タウン内を色々と周っていた時、教会の中に入ったら、
勝手に成立して「ムーンライトハロウィン」頂きました。

背景だけでよかったんですけど、Pも少し残っていたので、
ついでに「ペロペロおばけキャンディー」購入して教会の中の
人数の多い所に入ったら、1回で成立できました。
みんな集まれハロウィンゴースト」ももらってきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.