Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


3倍以外の時間で

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
10
3位
2
4位
2
獲得コイン
136
2010/11/23 20:43

最近は24:00の終了近くに少しINして
タウンでコインを集め回り時間が余ると、
3倍タイムに少し7ならべをするんですが
重すぎる。

人が多いんでしょうね~。
重くて遅すぎる。

昼間、久しぶりにノーマル時間にプレイしたんですが
逆に早すぎてちょっと焦った。

3倍タイムは遅すぎて逆にコインが集められないから
その時間は釣りでコインと、レア狙いかな~。

レア釣ってしまったら、
水槽代でよけいに払わないといけないけど・・・。

アバター
2010/11/25 01:56
始めの頃はなんでも持ち帰ってたから、魚のお店みたいになりそうだね~。
ザリガニ、タニシ、コイ、ウナギ、ついでにバケツに長靴も、
アイテムに変わる魚をもっと作って欲しいね~。
アバター
2010/11/25 01:13
釣りはもうけがあるのか 悩みドコロですね
あんまり水槽置きすぎちゃうと
生物室みたくなっちゃいそうで…



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.