Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


火星バナナ1。


購入期間が終わりそうなので3つ購入しました。

1個目でいきなりメガったのでそのまま観賞用に
植えたままにしてます。

その後、メガることもなく10本(個数がわからないので本としとこ)
普通に育ったので ニコッと合成に。

お部屋アイテムになるので、とりあえず
おサルさんを作ってみました。(2個目の部屋に座らせてます)

ブログを書くに当たって、アイテム名を確認したら
『火星モンキーママモンぐるみ』
ママ?
色で選んだんですが。

再度、ニコッ合成に確認。
青がパパ、赤がママ、黄がモンタロウでした。

う~ん、気づかなかった。

アバター
2010/11/30 05:34
わかる。
ベルを鳴らすって出たらついキャンセルしてしまう。
本人がいたら気まずいとか思って。

この前始めて人の部屋に入ったのが
よし子さんの部屋。
色々と変わったアイテム持ってるな~って。
アバター
2010/11/29 12:15
温泉で しっぽり なカンジ
人の部屋見るのって
勉強に なりますねぇ~
でもなかなか入る勇気が…



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.