Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


チャリティー桜


Web募金 東北地方太平洋沖地震災害救援金 も
一番少ない金額ですが、募金をしていたので
ここでも募金しようと思い、先程チャージして 1つだけ購入しました。

植えてから、もう一度 事務局からのお知らせで
確認してみたら 
お部屋アイテムの 「チャリティー桜の鉢植」 にもでき、
メガ化 や レアカラー も出てくるようなので
とりあえず もう2つ 購入しました。

お部屋アイテムとして 2つ、 メガが 1つ お庭にあればいいかと思い、
計3つ購入したしだいです。


まだ購入して、植えたところなので芽も出てませんが。

ついでに、
手作りホワイトチョコバラ を作り終えて
白いバラの花束 を作ろうと 2つ 購入していたんですが
メガってしまったので、しょうがなく もう1つ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.