Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


修理?交換?

今日、難波まで自転車で、昨日の腕時計を持って行って来た。

家を出る前に外を見ると、風が強かったんですが
自転車で走っていると追い風だったので、物凄く楽に進めた。

腕時計は以前、店に行った時に後日買おうと思い
また行った時見たら無くなっていたから取り寄せてもらい、
1週間ぐらいかかっていた物だったので。
物が無ければと思い、昨日の 修理?返品? と書きました。

マルイのニコルで 在庫を調べてもらうと まだあるということで
修理か交換かになり、交換であっても、また1週間ぐらいかかる
ということで渡してきました。

昨日、色々と欲しい物は買っていたので後は帰るだけだったんですが、
ちょっと話をしようと DUB FACTORY に寄って来ました。
夜の11時まで開いてるということで。

この前、もらった手作り石鹸は話をし、5月頃に入るということですが、
値段は知らなかったので、聞くと・・・
きゅ、きゅーひゃくえん。きゅーひゃくえんもすんのぉー、高い。
いい物ではあったけど、500円ぐらいだったら
もう1個買ったもよかったかなと思ってたけど、900円は高いね~。
まだ1個使い切ってないし、もう1個も使ってないから まだ当分いらないかな。

行きは追い風、帰りは向かい風・・・。
家に着いた時には汗だくだった~。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.