Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第12回 黒ニコガチャ


タイトルは Pコイン通帳 見たときに載ってたもの。
プレミアムショップの表記とは違うね~。

黒ニコガチャ 第12弾10回回ス
順に

ロックフェスのプリンス(蒼龍)
リズミカルノート
ロックフェスのプリンス(蒼龍)
エレキギター(白にゃんこ)
ロックフェスのプリンス(黒貴)
ロックフェスのプリンス(蒼龍)
ハードロック クールボーイ
エレキギター(白にゃんこ)
ダンシング 黒にゃんこ
リズミカルノート


目玉出たし もういいかな。
後はフリマなり 交換なり できたらいいな~。

アバター
2011/05/19 02:50
フリマでは多くを求めないで、がんばって探したらいける時もありますよ。
たまぁ~~~~~~~~にだけど。
黒ガチャ第1弾のアイテムも 1:1 で手に入れましたよ。

ダブッたのは、同じ弾の持ってないものを、求めると思います。
成立したら書きますわ。今月末ぐらいからできるから、それ以降かな。
アバター
2011/05/18 02:31
うわー 蒼竜3つもだぶったんですか?
フリマで換えたら何と換えたかまたブログに書いてくださいね
わたしはフリマをいっぱいやったら軽く人間不信・・・
青ガチャアイテムでP物求めるなんてお子様でかわいいほうで
古いp服出す人は皆古道具屋のおやじみたいです
女の人とは服に対する感覚が違う
骨董品扱いで古ければ古いほど価値が有ると思ってるようです
古いp服集めてる男の人はたいへんだあ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.