Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


以前から欲しかった物 剣


出品されたアイテムの検索 で

おもちゃのアラビア短剣 を検索

限定品の共用アイテムを希望とあったので

以前、フリマでいらない物の交換で手に入れた
ふわふわエンジェルフェザー  白 で試してみた。
(色違いを持ってたので)
だめだったら、違う物で試そうと思っていましたが、

日が明けて IN したら フリマ成立 って赤字であった。

欲しかった物なので2、3個と少しは考えていましたが
1:1 で いけた。


以前にフリマで手に入れた
アラビアの青騎士 と もくもくランプの精 とも合うね~。

アバター
2011/05/22 06:28
あいかわらず怪しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.