Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


以前から欲しかった物 矛


おもちゃの青龍偃月刀 を ゲット。

何回か 応募 してやっと 手に入れました。


背中のとっくり 茶 
フェアリーマント(エアール) ピンク
こども武者の刀

とっくり は全種類持っていて一番使わない色を。
マント はこの鎧に合うだろう色を選んで買ったんですが、
   紫を合わしたらこっちの方が合うと思ったので、いらなくなったから。
刀は、まだ買いなおせるので これで応募。

1日待ったんですが、反応なく、別の人が出した条件で
こども武者、兜、刀、他が 出てきたので、
キャンセルして、こっちに鎧、兜、刀の3つで応募した。

それから、キャンセルした所には
とっくり、フェアリーマント、わらしのけん玉 黒 で応募した。

そしたら、30分も経たない間に とっくり の方で成立した。
なので、 こども武者の方はキャンセルした。

とりあえず けん玉 だけ買いなおした。

これで欲しい物は、だいたい手に入れたかな。
(過去ので欲しい物ってあまりなかった)
後は、持ってない物を少し狙って行くかな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.