Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


今日の自転車

片道30kmほどの道のりを走ってきました。

暑さと周りに合わせて走ったので体が負担となり

肉離れまで行きませんでしたが、

片足にテーピングを4枚、両足に同じところに付いてます。

足のあらゆる箇所がつり、立ち上がれなくなるほどでした。

なので、しんどいのでもう寝ます。

お礼参りはできません。すいません。

明日元気だったら入ります。

アバター
2011/07/21 03:10
単なる運動不足です。
昔は楽勝だったスピードでも今は・・・。
アバター
2011/07/20 07:59
すごいにゃー。
アバター
2011/07/20 05:03
コメントありがとうございます。

自転車は長年の趣味の延長なので、(15年ぐらいかな)
昔ほどの情熱がないのでこんなことになったと思いますね~。
最近は、ただ乗ってるだけって感じなので。

この時期は暑いから普段の練習も、夜にしか走らないので。
遠出する前にもう少し暑さに慣れてから行った方がよかったですね。
アバター
2011/07/18 00:39
ma-bouさぁんは。。自転車競技をされてぇるんですかぁ?^^

猛暑の中の30㎞。。自分とのぉ戦ぃですね^^;

ホントにお疲れさまぁ。。お身体お大事に。。ღ

今夜はぁゆっくりとぉ。。やすんでくださぁぃねん。。+゚。:Zzz゚+。:(◡‿◡✿。:.゚。
アバター
2011/07/17 23:55
こんばんは。ブログ広場から来ました。
お疲れさまでした。
暑さに耐えるだけでもたいへんな自分には、夢の世界です。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.