Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


白ガチャ15弾10回回ス


順に
ノーブルドッグ ハウス(白)
ノーブルムッシュ シャツ&ベスト
もふもふプードルの マフラー(茶)
もふもふプードルの グローブ(茶)
ドッグケージの フレーム
もふもふプードルの ずっく(茶)
ノーブルムッシュ シャツ&ベスト
もふもふプードルの みみ(茶)
もふもふプードルの ずっく(白)
もふもふプードルの お鼻(白)

服の2枚以外は全部均等に当たってくれた。
ほとんど茶色で、統一されててよかった。鼻だけ白だけど、しっぽも無しだけど。
後、10回回せたらいいかな。耳も出てるし、頭のせはそこまで興味ないし。

1   もふもふプードルの みみ(茶)
0   もふもふプードルの みみ(白)
0   頭のせもふもふプードル(茶)
0   頭のせもふもふプードル(白)
0   もふもふプードルの しっぽ(茶)
0   もふもふプードルの しっぽ(白)
1   もふもふプードルの グローブ(茶)
0   もふもふプードルの グローブ(白)
1   もふもふプードルの マフラー(茶)
0   もふもふプードルの マフラー(白)
0   もふもふプードルの お鼻(茶)
1   もふもふプードルの お鼻(白)
1   もふもふプードルの ずっく(茶)
1   もふもふプードルの ずっく(白)
2   ノーブルムッシュ シャツ&ベスト
0   ノーブルムッシュ パンツ
0   ノーブルドッグ ハウス(黒)
1   ノーブルドッグ ハウス(白)
1   ドッグケージの フレーム

アバター
2011/09/18 02:26
あらら。
でも出てくれてよかったですね^^
アバター
2011/09/18 01:55
ありがとうございます。
今日回す予定だったので、先ほど回したところ、1回目で鼻が出てくれました。
申請もらったので、受けときます。
アバター
2011/09/17 05:04
プー鼻の茶色が4つもダブったから、あげるよー。
友申出しておきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.