Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ニココレ ファッションショー2011


テーマ 演劇部 ~芸術の秋~

今年は女装でいってみました。

去年はひつじの格好をしてた。
ヒツジ学園のファッションショーだったから。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383456&aid=20416310

この服のイメージにあまり魔方陣が合ってなかったけど、
目立つし、たまたま紫のコーディネートだったから
色は合ってたので、これで決定しました。

これに合わせて買ったんではないです。
黒ガチャやってPコイン40しかないので。


現在のエントリーの数: 男性 2087
                女性 9287

去年もそうでしたが、知り合いを探してステキを押すのが至難の業だな~。
今年は知り合いも増えたから、しんどそうだ。

アバター
2011/10/31 04:04
自分も暇な時にでも、探してみます。
男性でしたよね。4029に増えてます。
まだ楽な方ですね~、女性に比べると。
17950は、たいへんだな~。
アバター
2011/10/30 06:57
ニココレのステージでお会い出来ました♪
巡回でステプしちゃったんで、ステキは押せませんでしたけど^^;
アバター
2011/10/29 03:19
ありがとうございます。
探すのはたいへんなので、時間がある時にでも。
自分もよく訪問してもらってる人は探そうと思ってますが、大変そうだ。

ブログ見ました。十二単いいですよね~。
かわいいアイテムは殆んど持ってないんですが、これには惹かれました。
アバター
2011/10/27 07:13
ちょうど同じ色柄の十二単参加です(^^;
アバター
2011/10/27 07:03
おはよう御座います♪兄が留守なんでニココレは私がエントリーしちゃいました^^
ma-bouさんも素敵!ステージで探しちゃお(*^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.