Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


初海外

先日、友達にモノルルセンチュリーライドに本当に行くのかと聞きに行ったんですが、
結婚して親族と共に行くということで、なくなりました。
お金がかかるから式は挙げないとか。

その後、2月の頭にあるタイのMTBレースの話になり、行くことになりました。
パスポートを持ってない私は、急いで申請しに。
http://www.chiangrai-mtb.org/
レースっていうてもツーリングのようなコースを走るような種類のものなので
シクロクロスになるかも、MTBの修理状況によるかな。

パスポート作るのに6日間、戸籍謄本は本籍じゃないと取れなく、
郵送になると1週間もかかる場合があると言うので・・・。
後、2週間と少ししかないので、間に合わなかったら困ると思い
何時間もかけて取りに行きました。

後は、月曜日に地元で住民票と取りに行ってパスポートを申請するだけだな。

アバター
2012/01/19 04:22
かなり楽しみです。
友達は5回ぐらい行ってるので、なんの心配もなく行けます。

ただ、急だったので走り込んでないのと、すごい暑いようなので
自分の体力が大丈夫なのか少し心配です。
アバター
2012/01/16 07:31
おぉ!
海外レース参戦ですか♪楽しみですね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.