Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


モモゾーさんを育てよう

画像

一通り、お部屋アイテムを作れた。

モモミちゃんの花、モモスケくんの花 の称号ももらえたし、
後は、モモゾーの花を免許皆伝にしないといけないんだけど、
後、36個か~。
8個植えてるから、後28個買ってたらいけるかな。
種が3個残ってたから、5セット買って、
ちょうど28個になったからイベント終わっても、皆伝にはできそうだ。

アバター
2012/03/27 00:53
前回のチョコの花も皆伝になる前に出来たので、
すぐに出来る物だと思ってましたが、
運がよかっただけなんですね~。

がんばってください。
また水やりをしに行きますんで。
アバター
2012/03/26 07:57
いいなぁ~
私はモモゾーさんの花の称号は免許皆伝までいったのに
モモノスケくんの種がまだ拾えなくて
鉢植えだけが完成してません・・・。
なのでレアだといつ種が拾えるか判らないから
追加で種購入タップリしておかないと、なんです(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.