Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


白い斑点

最近、マンションの入り口付近に、白い斑点が点々とあった。

桜はまだ咲いてないし、誰かなんかしたかな~。とか思いながら
自転車で走って来た帰りに、近くのマンションを見たらそこにもあった。

なんなのか、わからなかったけど、日曜の朝に植物に水をあげてたら

「がーがー」 ?
アヒルみたいな鳴き声がする。
「がーがー」 ? 外の地面を見ても何もない。
泣き止んだので、気に止めなかったんですが、次の日の月曜日・・・。

「がーがー」
バタバタバタってデッカイ鳥がマンションの前のドブ川に入っていった。
何匹も・・・。

よく見たらめちゃくちゃ飛んでる。


マンションの左に太陽があるので、全体を撮れなかったんですが、
ビッシリいた。
今までこんなのが来た事なかったのに、キューに来て、増えた。
そこら辺が、白い斑点だらけになってる。

まさかとは思うけど、おっさんがたまにエサをまいてたのが原因かも。
去年はカラスがよくきてたけど、
来なくなったと思ったら、よくわからない、デカイ黒い鳥・・・。
ちょっとだけ白いのもいたけど・・・。

アバター
2012/03/28 23:13
毎日来てないようなので、わからなかった。
たまに、カーテンを閉じていると、大きな鳥の影が横切るぐらいでしか
わからなかったけど、その時は大量にいた。

昨日は植物に水あげてないので、見てませんが、
今日は、いなかったようですね~。
アバター
2012/03/28 07:18
渡り鳥・・・ではなさそうですね^^;
アバター
2012/03/27 07:34
・・・白い斑点の直撃を受けないようにお祈りいたします(*^^;*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.