Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ぬいぐるみを入手


迷子にゃんこ(兄)を自分で当ててから
迷子にゃんこ(妹)をいい条件の時に応募してたんですが、成立せず
先日、ダブってた おだんご髪飾り(白)を求めてるのがあったので
応募したら 1:1 成立した。
ラッキーだった。

買ったものの、2月限定の使いにくいアイテムがあったので
検索かけたら、頭のトラひっかかった。
すごく欲しい物ではなかったけど、いらないアイテムだったので
応募したら、成立した。

黒い龍を1月限定のアイテム2つで入手できた。
もうちょっと早くこの条件で出してくれてたら、買いなおしたのに。
黒ガチャ16段 これでコンプリート。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.