Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ニコッと農園

画像

ニコッと農園のページから
ウッドフェンス ブラウン をもらったのに、
アイテムは準備中のまま。

アイテムの確認もできないのか、とか思い、
購入したらいけるのか、とも思ったので
1つフェンスを買ってみた。
そしたらレイアウトって出てきて、クリックしたら

外観アイテムの一覧って出てきて、
お庭アイテムの設置が出来た。
この一覧の中に家アイテムってのがあったので見たら、

ガーデン、農園 の右上にある、家の外観を変更します
の画面と同じで そこから行けるようだ。
買わずに行けたのか~、
う~ん・・・。
でも、フェンスをもう1つ購入。
斜めに植えたから少しフェンスが足らんかったから、
これでちょうどになった。

アバター
2012/06/22 03:15
そーですねー。
どうせならマイ小島の植物も持って来れたらいいのに、
こんなにスペース空いてるんやったら。
アバター
2012/06/20 19:31
なんか、突っ込みどころ満載な 農園機能ですよねえ。。。ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.