Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


買い出し

お盆休みは4連休で、始めの3日間は天気が悪くゴロゴロ鳴ってたので
家でずっとゴロゴロしてました。
晴れてる時もありましたが、めんどくさくなって・・・。

4日目、さすがに今日は出ないとと思い買い出しに。
銀行に振込みに行き、(先日ネットで買い物をしようとしたら、全然反応がなかったので
お金が入ってないのだと思い。以前こんなことがあったので。)お金を入れて、通帳記入。
あれ、全然残ってた。あそこでは当分買い物を止めとこう。

その後は、半年前に買った眼鏡屋に行き、かけてるとずれてくるようになって来たので
調整をしてもらいに。料金は無料。ついでにネットで見た物が店頭になかったので、
まだ購入するかわからないけど、現物を取り寄せてくれると言うことで後日行くことに。

次は作業着を買いに行き、仕事中、足の裏が痛くなるので靴の中敷とカッターと
防臭マスクを。マスクはゴミ屋敷的な家にも入らないといけないようなので
いちお購入。1回やばい部屋もあったので、あの中での作業はきつい。

次は薬局、歯の物を中心に購入。

最後に、ディスカウントストアでウィダーインゼリー的な物とカロリーメイトを大量に購入。

自転車で行き、帰りはカバンをパンパンにして帰って来た。
最近、自転車に乗ってなかったから、色々と走り回って来て、
足が筋肉痛になる時に突っ張る感じになった。たまには走らないと行けないな~。
シャワー浴びたらすぐに治ったけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.