Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第21回 黒ニコガチャ


運命のタロット隠者(mens)
運命のタロット背中のきらきら星
運命のタロット魔術師(mens)
運命のタロット法皇
運命のタロット隠者(mens)
運命のタロット愚者(mens)
運命のタロットふわふわ悪魔くん
運命のタロット皇帝
運命のタロットふわふわ悪魔くん
運命のタロット皇帝

ガチャを回す前にアイテムを確認して
目玉の全身服は、あまりよくないな~と思っていましたが、
組み合わせたら、なかなかいい感じになった。
でも、今回のはあまり興味がないので、これで打ち止め。
魔法陣は欲しいね~、他は交換とかでいいかな。

1  運命のタロット法皇
0  運命のタロット大アルカナの杖
1  運命のタロット愚者(mens)
1  運命のタロット魔術師(mens)
2  運命のタロット皇帝
0  運命のタロット審判を司りし者
0  運命のタロット戦車を操る騎士
0  運命のタロット召喚の魔法陣
2  運命のタロット隠者(mens)
2  運命のタロットふわふわ悪魔くん
1  運命のタロット背中のきらきら星

アバター
2012/10/29 00:27
すいません、コメントするのを忘れてました。

そーですねー。
興味がなくても、ついつい10回回してしまいます。
期待してなかったですが、組合せでいい感じになってよかったです。
アバター
2012/10/19 22:44
沢山回したのねえ
法皇様になってる~~~~^^
神々しいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.