Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


同窓会

先日、Facebook から同窓会の誘いが来たので行ってきました。

中学全体のだったので、何人来るのかと思ってましたが、
1つのクラスぐらいの人数でした。
Facebook などの横のつながりだけで呼びかけたって言うてたかな。

20年ぶりぐらいに会う人ばかりなので、
ほとんど顔が分からない・・・。
名前聞いても、パッとしない・・・。
よーく顔を見て、名前言われて、やっとわかるってのが数人。
小学校が一緒の人は、だいたいわかったけど、
中学は人数多いからクラスが違う人は全然わからんね~。名前言われても。

いい年なので結婚してる人はいっぱいいるとは思ってたけど、
離婚してる人も結構いるな~、とビックリした。片手で数え切れない。

久しぶりで楽しかったけど、飲みすぎた・・・。
昔は酎ハイが3杯飲んだら限界ってわかってたんですが、
この時は、グラスのビールで6杯、酎ハイ2杯、カクテル1杯と
まだ飲める勢いでしたが、
帰って来て、すごく頭が痛くなった・・・。
頭に冷えピタ貼って寝たから二日酔いはなかったけど、
もう少し押さえないといけないかな~。

起きてから卒業アルバム見たら、名前聞いた人は、だいたい思い出した。
行く前に見てたらよかったな~。

アバター
2013/01/06 03:08
そーですねー。
中のいい友達は、いまだによく会ってますが、
他の仲良かった友達は、たぶんこういう場には現れないだろうと思いますね~。

アルバムはあったらよかったと思いましたが、
結構適当だったようで、
カメラすら持ってきてなかったですね~。
普通の飲み会みたいな感じでした。
アバター
2012/12/31 23:55
同窓会お疲れ様でした(^^;

そういえば私の高校の時のクラス会になるんですが
幹事やる人が必ず卒業アルバム持参でしたね。
担任が参加の時は特に見たがるらしいので(^^;

次回そういう機会があったら
誰かしら持参で1冊あるといいかもです♪
アバター
2012/12/31 23:38
同窓会もなかなかないからねえ~
そういう機会に恵まれて良かったねえ
今度は昔の仲良しに会えるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.