Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


2013 初走り

3日に大阪の北の山に地元の知り合いの案内で、
オフロードをマウンテンバイクで走りに行きました。

自転車を積んだ車で現地に行き、地元の人と合流。

山から少し離れた所に、車を止め、
そこまで自転車で出発。

町から話をしながら、初心者の女性もいるということで
ゆっくりのペースで走り、山に。
日が出てきて、温くなったけど、雪が少し降ってきた。


公園のオフロードを通ったりしながら、上り下りと走り、
写真を撮りながら走ってたら、こけた。


去年もタイですごいコケ方したのに、また同じことやってしまった。
肘を強打し、カメラも潰れた。
そこから少し行った所からオフロードに入った。
上りはほとんど押して登り、下りも少しだけ乗って、
きつい所は押して下った。右肘がかなり痛かったので、
片手ではバランスが悪く、崖から落ちそうになる。
ほとんど押して歩いたけど、終了。短いコースでよかった。

元気のある人達は、もう1つのコースを走りに行き、
自分を含めて半分はそこから車まで先に戻った。
他の人達を待って帰った。

家の前まで来て、いつものように自転車を・・・。
なんとか肩に乗せ、なんとか階段を上れた。かなり痛かったけど。

肘が痛かったですが、動かさないと痛くなかったので、
そのまま寝た。
が、2時間もしない内に、なぜか起きる。
また寝て、また2時間もしない内に起きる・・・。
寝返りをうつのだろうか、痛くて起きてようだ。
次の日、病院に行くことに。


カメラが潰れて、たいした写真は撮れませんでしたが、
http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-69f4.html
いちお、ここに写真は。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.