Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


骨折ほぼ完治

昨日、病院に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらい 見た所、
表面が言われてわかるぐらいの少しだけ段になってましたが、
中はきれいに くっついてました。

毎週、通ってましたが、次の診察は2週間後で。
骨折した箇所は、まだもろいので、
ねじったりしないようにと、
すぐにポキッといってしまうことということで・・・。

自転車に乗るとまだ少し痛いので、
後、1週間ほど安静にしときます。

アバター
2013/01/30 23:41
皆さん、ありがとう。

金曜と土曜は雨のようなので、
明日に自転車屋へ修理に少し走ってきます。
前輪が少し 振れ が出ているので、すぐにできると思います。
友達の店に行けば、ただでしてくれるので、少し遠いですが。
往復14kmぐらいかな、たしか。
セーブして走るつもりなので、大丈夫だと思います。

来週には、去年も行ったタイのマウンテンバイクのレースに出るので、
早めに直しとかないと。
その後、チェーンも洗っときたいし。
アバター
2013/01/30 00:29
ですね~せっかく良くなってきてるので
も少し自転車は遠慮願います^^
思ったより骨折ってくっつくの早いんですね!

お大事に~
アバター
2013/01/28 00:43
そうですか、ひとまず安心というところですねー、でも
無理しないでくださいませ(゜∇^d)!!
アバター
2013/01/27 01:18
不便でしたね。
もう少し!がんばって!!
アバター
2013/01/26 23:47
あら、まだまだ油断はできそうにないわね
お大事にしてね~^^
アバター
2013/01/26 23:40
ほぼ完治でよかったですね(^^
もう少しの辛抱でしょうか。引き続きお大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.