Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


帰還

13日の朝に無事帰って来ました。

タイでは、去年一番おいしかった物が
パクチー、1つで一番おいしくない物になってしまいました。
次の日と、次の日、別の店でパクチー抜きってずっと言うてたのに、
ずっと入ってきて、あまり食べることができず、
体調不良にもなるしと、さんざんでした。

体調不良もまだ完全には治ってません。

今日、友達の自転車屋まで往復14kmほど、
ロードで走ってきましたが、すごく気分が悪かったです。
友達に会って、写真をもらってきたので、
明日、以降からブログを書いていこうと思います。
たいへんでしたが、おもしろいこともたくさんあったので。

ニコタも明日から復活して、お礼参りに行こうと思います。

アバター
2013/02/19 01:02
ありがとうございます。

パクチーは最悪にまずいです。

帰って来てから病院に行き
「マウンテンバイクを乗るとまだ少し痛いです」と言うたら、
レントゲンを撮ってもらい、
「こけたらダメだよ~、すぐにポキッといくから。」 と言われました。
通院は今回で終了。
まだ骨が弱いようなので、気を付けてます。まだ痛いので。

食欲は戻って来てますが、お腹の調子がまだよくないですね~。
アバター
2013/02/18 17:09
お帰りなさい。
パクチー^^
肘の調子はいかがですか?
アバター
2013/02/18 11:15
お疲れ様でした^^;
アバター
2013/02/18 02:16
大変だったのねえ
きちんと体調治して復活お待ちしてます~^^
アバター
2013/02/18 01:16
お疲れさまぁ✿^^

ぉ身体。。早くぅ元気になりますよぅに~ねん(*´ェ`*)ノ ”



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.