Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


飛行機への積荷

先日、入院してた友達が退院したので、
退院見舞いに、おみやげなど持って会いに行って来た。

そしたら、会ってすぐに「来年のタイはどうする?」かと聞かれた。
そういえば去年も、この時期から計画をたててたな~。
毎年の恒例企画にするって言うてたのに、どうしたのかと聞くと・・・、

飛行機に積む自転車の規定が変わったようで、
サスペンションが別に発送するとか、料金がすごいかかる可能性が出てきたと。
「FOX」 は無料で、「ROCK SHOX」 は申請書を書くといけるとか。
自分のマウンテンバイクは 「ROCK SHOX」 なので、大丈夫ちゃうかな。
他のメーカーだと、高くなるようだと言うてたけど、よくわからんね~。
帰ってから調べるために少し検索かけたけど、載ってない。
ま~、自転車屋をしてる、その友達が言うてるから、間違えないと思うけど。
申請書とかも友達任せで、来年も行く方向になりました。
よくわからんので、まだ確定ではないですが・・・。

少し鍛えないといけないな~。
体調不良も完全には治ってないし、体重も6kg程落ち、
体力まで落ちたような気がする。
少し太ってたので、ちょうど標準体重に戻った感じですが・・・。

アバター
2013/09/18 23:43
友達はもっと前から自転車を積んで色々な所に行ってたみたいですが、
年々めんどくさくなってる って言うてます。
アバター
2013/09/17 14:51
色々と規定が細かいんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.