Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


鎧武者

鎧武者

もらったステキコーデ♪:14

久しぶりに気に入ったアイテムが出てきたので、
2回目の投稿。

武者中心にコーデ。
新しいアイテムを色々合わせてましたが、
合わせて行くにつれて、
やっぱり昔のアイテムが中心になってしまった。

今年の8月の背景を合わせようと思ってたら、
もうなくなってた・・・。
もうちょっと早くチャージしといたらよかったな~。

――――――――――――――――――――――――
結果を見て
ステキクリック ありがとうございます。

久しぶりということで、
前回の おもしろい、かっこいい などの
カテゴリ別の評価を期待してたんですが、
なくなったんですね~。
残念・・・。
前の方がよかったです。

元々、めったに投稿してませんが、
これからはもっとしなくなるような気がします。

アバター
2013/10/10 00:44
自分的にはかわいい系よりは
怖い系のコーデがしっくりくるような気がします。
アバター
2013/10/07 11:59
おぉ!最怖コーデですね(*^^;*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.