Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


合成でバグった


久しぶりに ニコッと合成 をした。

メガのピンクストック を合成した所、
ミラクルモード 発動
金の鉢になった。

ガーデンボックスに戻り、倉庫を整理してたら
紫のストックも4つあったので、
ニコッと合成に戻って、

合成した所・・・

合成・・・

機械が ずっとゆれてる。ずっとずっと・・・。

いつまで経っても先に進まないので、
更新して再度、合成を押したら、

エラーが出た。
混み合ってるので、時間が経ってから、なんたらかんたらと。

少し時間が経ってから、合成しようとしたら・・・。

紫ストックがない・・・。

コイン通帳には
13/10/23 01:08合成 -50紫ストックの鉢植 合成に使用したコインって、記録されてる・・・。
お花手帳にも、以前1回したので、合成使用数 8個と。
お部屋アイテムを見ても、なく、後ろの方に1つだけ・・・。

機械に飲み込まれたーー。

無料アイテムなので、いいって言うちゃーいいんですが、
レアカラーだったから、残念だーー。

アバター
2013/11/09 01:16
すいません。
おさわがせしました。
アバター
2013/11/06 12:30
理由がわかって安心しましたね…^^
アバター
2013/10/26 01:59
お騒がせしてしまいました。すいません。
久しぶりとバグとで、すごい焦ってしまい、肝心な所を見落としていました。

問い合わせて、始めて気づきました。
新たなるアイテムは一番前に来ますが、
昔に合成で作ったアイテムを、また作っても、並びの順番は
その昔の位置のままだそうです。

新しく入手したアイテムは全部、前に来るという思い込みでなった事件でした。
もう1度言いますが、お騒がせしてすいません。
アイテムありました。
アバター
2013/10/24 23:02
このブログによく似た内容文で、
お問い合わせフォームから送りました。
いちお、返信を必要な方で。
アバター
2013/10/23 11:19
合成中のバグもあるんですね!!
ショックかも。
アバター
2013/10/23 10:26
これは「不具合」ですから たとえCコインアイテムでも事務局の方に連絡したほうのがいいかと思います。

自分のPCが原因ではなく、ニコット側のサーバーが原因という場合もありますし。

私も結構エラー表示出る方かもです(^^;
アバター
2013/10/23 07:13
そんな事もあるんですねぇ^^;
他にも同じ経験をした人もいるかもしれませんね^^;
アバター
2013/10/23 02:43
あらら!そんなことがあるんですね!
スタッフさんに報告したらいいんじゃないでしょうか。
もし同じことがないともいえないし、エラーはこっちのせいじゃないのだから何か対応してもらった方がいいですよ。
エラーでミラクルばかり・・・だったらよかったのにね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.