Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第10回 琵琶湖1周

今年は腰痛がひどかったので、念入りに自転車をメンテナンスし、

塗り薬を用意し、効くと聞いた物を用意した。

つらなくなる、ツゥランなるダジャレのようなタブレットと
不味いけどエネルギー補給にすごくいいというものを。

この前買った、
バイオハザード リベレーションズで
ジルが着ていたBSAAのコスチュームのTシャツ来て、
BSAA スマートフォンケース をリュクサックのバンドに付けて、
デジカメを入れて、ムービーを撮るために。

今回で初めて試したので、走りながらのムービーはきつい。
ちゃんと固定してかなったから、揺れまくりだし、
斜めになってて道路ばっかりが映ってた。
今度行くまでに色々と試してみよ。

腰痛がひどかったんですが、なんとか達成できました。

不味いって言われてた物は、本当に不味くて飲み干すのが大変だった…。
ツゥランとこれは、ほんとに効いたかどうかわからん…。
塗り薬はすごい効きましたが。

Drive 146.99
Run time 6.47.39
Average 21.6

去年より、だいぶ落ちた。
今年は初心者の集団にいて、腰が痛かったけど、
だいぶ楽して走ったので、今一番痛いのは日焼けの後。

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/
写真はココに。

今年は、走りながらムービーを撮っていたので、
当日の写真はないですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.