Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ハロウィンコーデ

もらったステキコーデ♪:4

ヴァンパイアマントを購入し、

着替えてみようと思ってアクセサリーの所を開いたら
ない・・・。
買ったはずなのに・・・。

色々な所を開いてみたら
上半身のアウターの所にあった。
なので、

マント on マント

マントを重ねて着れた。
同じ色で、モヤモヤっとした物を一緒に付けてるから、
言われないと分からないと思うけど。



最近、あまりアイテム買ってなかったけど、
やっぱりハロウィンのアイテム出たら、つい買ってしまう。

アバター
2014/10/05 23:39
そーですねー。
でも、目元のアイテムと一緒に着けれないのは残念ですね~。
アバター
2014/10/02 06:51
今年のは骸骨のマスクがインパクトありますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.