Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


キングダムハーツキー


キングダムハーツは一番最初の物だけ昔にクリアしました。
今回はニコッとタウンでアイテムがもらえるということで、
キングダムハーツキーのことを知り、始めました。

チュートリアルで動かし方、カードのことなど説明してくれましたが、
細かい所の説明はなかったので、手当たり次第、試してみました。
(だいぶ経ってから、右上のメニューの中の右下にあることを知った。)

カードをセットして自分の強さが上がって行き、
カードの合成でも強くなっていくようなので
よくわからないまま、色々と合成しまくりました。
ミッションクリアしてアイテムもらって、カードドロー、合成と
しまくりましたが、黄色になってるのはレアカードなのかな。


ゲーム自体はすごい面白いけど、カード合成にすごい時間がかかる。


ハロウィンアバターをもらい、
だいぶ進んだので、レイドボス出現中!ってのをクリックしたら
いままで戦ったことのないデッカイのが出て来た。
何回かアイテムで回復して挑戦してたらクリア出来た。
自分がとどめをさしたようで、報酬がもらえた。


初めに通った時、行きなり、Lv444の敵がいて即死しましたが、
アイテムがたくさんあったので、Lv27で挑んだら・・・。


なんとかコンテニュー5回で倒せた。
こんなにレベルの高い敵だったから経験値も高いのかな~と
思ってたけど・・・。全然少なかった・・・。
けど、ミッションクリアしてアイテムがもらえた。
次のミッションはコンテニュー8回までに倒せ で、7回で倒せた。
次は6回まで・・・。
初めは行けたけど、全然だめだ…。あるカードが出ないと・・・。
運による物だから無理だな~、
これはもうちょっと強くなってからにしよ。


カードアルバム、こんなのもあるのか~。色々と面白い。


Lv30まで行きました。ステータスはこんな所。
ユニオンはウルスス。よくわからなかったから、好きな色で決めた。


ニコッとタウンも、こんだけ動いてくれたら、面白くなるのにな~。
同じ SQUARE ENIX なのだから、なんとかしてもらいたいね~。

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-99b0.html
画像はココに。

アバター
2014/11/03 21:53
でも、よく考えたら、
人がたくさんいる所で、あれだけの動きしたら
カクカクすぎて動けないような気がします。
1人の時でも、たまにカクカクする時もあるので・・・。
アバター
2014/10/31 07:39
>ニコッとタウンも、こんだけ動いてくれたら、面白くなるのにな~。

同感です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.