Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋


時間ギリギリに町に行き、ヒントが全て揃いましたが、
町に行くのに間に合わなかったので、

ヒントからの想像で

先端が・・・。

とか ヒント が解りやすすぎたので、
1回で正解。


探偵のガチャは、あまり回してなくて中途半端なので、
スタンドライトに合う物と探したら
警察ぐらいしかなかったので、これで。

アバター
2014/11/17 00:09
そーですねー。
自分もスタンドライトは合しにくいので、ここだけのような気がします。
おヒゲも、眼鏡を一緒に着けられないので、
よく似た眼鏡と一緒に装備できる貴族のおひげを使うから
これもここだけのような・・・。
アバター
2014/11/12 12:18
個人的にスタンドライトは警察の取り調べ室だろう、と
このアイテム見た時に突っ込み入れてましたw(^^;
アバター
2014/11/12 06:25
探偵にしても、警官にしてもスタンドライトを持ち歩くってシチュエーションは稀ですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.