Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

なんとか終了前に、トナスケをもらえました。

全然当たらずにクリアしてましたが、
実績達成 6/13
と全然達成できてないね~。

やっぱり自分もスキル付けてないと
達成できなかったのかね~。

アバター
2014/12/20 23:42
ダッシュたるものが、あったんですね~。
これを書いた直後に気づきました。
気づいた後に、何回か試しましたが、
慣れてなかったから、余計に遅くなるので、やめました。

バケツは、がんばってましたが、間に合いませんでした。
アバター
2014/12/19 01:17
スキル無しでここまでやれれば大したものだと思います
お疲れ様でした^^

足元のバケットも狙います?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.