Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


リサイクルショップ


半年ぶりか、1年ぶりかってぐらい

わからないぐらいの久しぶりに
リサイクルショップに入ってみた

きぐるみのかえるが欲しくてチケットを 85 まで貯め
余ってるガチャアイテムを変えればすぐにでも
100 貯まるって感じでしたが、
青のカエルってのはどうかな~って思ってたので、
ずっと変えずにいました。

ですが、小悪魔の羽 PINK がページのトップにあったので、
ちょっと試着してみたら、
たまたま着ていた、このコーデにピッタリ。
80枚はデカかったけど、即交換してしまった。
このコーデしてなかったら交換してなかったような気がする。

カエルも欲しかったけど、青っていうのが、ね~。
どうせだったら、ヤドクガエルみたいな
毒々しいのだったら、即変えてたんだけどな~。

アバター
2015/02/12 17:53
毒々しい、というコメントに思わずw

再販がないからある意味リサイクルショップ頼みなものも確かにあるんですが
場合によっては色がネックになりますよね。
かといってオリジナルはフリマでとんでもないことになってたりで(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.