Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


潰れかけのカラクリ人形

料理を運ぶカラクリ人形

もらったステキコーデ♪:11

久しぶりのお気に入りコーデ。
この顔にはやっぱり、ちょんまげがいい感じ。
ツルツルの頭があれば、もっといい感じになりそうなのに・・・。
出ないかな~、ハゲヅラ。

初めは手前の手に酒瓶を持たせて、
お酒を運ぶ人形にしてましたが、
機械の手の影になって分かりにくかったので
こんな感じになりました。

アバター
2015/03/22 22:50
ありがとうございます。

このマスクが頭の上まで見えるのが、
自分の持ってるアイテムでは「ちょんまげ」だけなので、
後は機械的な物を合していったら、アイデアが生まれました。
アバター
2015/03/16 16:39
今日(3/16)のコーデ、メッチャかっこいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.