Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


詰め込みすぎ

小さいゲージに…。

もらったステキコーデ♪:15

入院などがあってあまりINしてなかった時期に
(たぶんその時期かな~)
首から下の くまのきぐるみ を買えなかったので、
今回近い物だったので、すぐに買いました。


昔、気に入って買った「セントバーナードのかぶりもの」でしたが
きぐるみは頭とセットなので着れなく、
案外、合わせる物がなかったので、ほとんど着てませんでした。

今回の「くまスーツ」でちょうどいい感じになった。
靴は真っ白と迷いましたが、頭の茶色に合わせて、これに。
他の物にも合わせやすそうな色で。


初めは奥の肩にも鳥を乗せようとフクロウを、と思ったんですが、
後ろの太い猫が消える・・・。
奥の肩だけでパターンが2個あるようで、
アクセサリは数も種類も多いので、この辺をちゃんとして欲しいね~。
肩なども項目を作って欲しいね~。多すぎてわかりにくい。
他の鳥はカラスしかなかったので、猫チャンにしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.