Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ツーリングで寺巡り


初心者が多く来るというので、リハビリがてらに行ってきました。
医者から運動が解禁と言われてから、
遠くに行ったのは、片道15kmの通院のみ。

集合場所に到着。
目的地は奈良、片道50kmの往復100km・・・。
きーてねーよー。(目的地、距離はここで初めて聞かされた。)

すんごい不安のまま出発。
なんとかついて行けたけど、すぐにつりそうになったので
休憩でバンテリンをヌリヌリ。
1つ目の目的地 法隆寺に到着 30km。


裏道裏道、細い裏道を通り、きつい登りばかり・・・。
登りは全部、降りて押しました、太ももがつりそう・・・。
道はガタガタで、パンクした・・・。
予備のチューブは1つしか持って来ていないので、
パンク箇所を念入りに確認して、10分ぐらいで終了。
汗がすごい流れてくる、暑すぎる・・・。
2つ目の目的地 平城京跡に到着 45km。


テレビなどでは何回も見たけど、生では初めて。
自転車は進入禁止のようで、向こうまではしんどくて行けない・・・。
バンテリンをヌリヌリ。

50km辺りで昼休憩。

少し走り、車に、バスに、人と、すごい速度を落としてすり抜け
3つ目の目的地 東大寺 近くに到着 55km。


人、人、人。ものすごい人がいる。大仏を見る予定のようでしたが、
人が多すぎるので、やめたようで・・・。
「しかせんべいとばし大会」は5月2日、3日にあるようです。

だいぶ走り、橋の少しの登りでも、すごい速度が落ち、
75kmぐらい走った辺りで25kmペースでは付いて行けず、脱落。
1人で走るつもりでしたが、17~20kmペースで風よけになって
引っ張ってくれる方が数人付き合ってくれたので、
なんとか明るい内に帰って来れました。

T 5.45
D 105.60
A 18.3

リハビリにはきつすぎるイベントでした。

顎に痛みはないけど、違和感が残ってるから、
走ってるとすっごく気持ちが悪かった。

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-f2c8.html
画像はココに。

アバター
2015/04/30 16:02
奈良、いいですね♪なんて言ってる余裕無さそうでしたね^^;
きつすぎるリハビリで体を壊さないで下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.