Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第11回 琵琶湖一周

10年連続で出席してきましたが、直前で風邪をひいてしまい、
今年は欠席します。

いつもなら寝てないとか、体調不良とか、あまり走ってないなどの
理由ぐらいでは走ってきましたが、
去年の9月に顎の手術で10日入院し、半年間、運動禁止と言われ
ママチャリですら乗ったらダメ、筋トレなども
全てが危険だと完全に禁止させられ、
3月半ば頃に運動が解禁となり、1ヶ月半では
調整が間に合いませんでした。

それでも風邪になるまでは行く気でした。
去年、リュックにスマホケースにデジカメを入れて動画を撮ってましたが
腕が当たって角度が変わり、斜めの映像で失敗。
今年はそのために、これを購入。


ついこないだの4月30日に発売された。
biohazard の「BSAA Attack Backpack」
BIOHAZARD REVELATIONS 2 のバリーが使ってた物だと思ってたけど、
少し違うね~。だいぶ似てる、ワンショルダーかノーマルか、
後は少しだけ装飾違うかな。
BSAAのマークがマジックテープになってるから、反射板のBSAAのに変えよう。
腕も当たらないけど、ケースに物が入ってると、
少し動くので紐か何かで軽く固定したら、ちょうどいい感じ。
今年は iPod TOUCH も購入して動画を撮る準備も万端でしたが、
残念です。

まぁ~、風邪をひいてなくて、体調が万全でも
今年はクリアできなかったと思います。

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-eecb.html
画像はココに。

アバター
2015/05/14 23:39
そーですねー、また去年と同じ時期に入院しないといけないので、
今年は軽めの運動だけで、
来年からですかね~、本格的な運動は。
アバター
2015/05/12 20:14
まだ無茶しないで、慎重に体の調整をしてからチャレンジし直しですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.