Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第38回 白ニコガチャ

画像

ガチャチケ が3枚もあったので・・・。

イルカのマタドール お守りの宝石
イルカのマタドール カーテンフレーム
イルカのマタドール 仲良しイルカ(桃)

目玉出たーー。

昔、買った「頭のせイルカ」がそっくりだったので、着用。
違うのは目の部分だけかと思ったけど、
ガチャの方が少しでかいね~。

ニコみせ で、この目玉のおかげで、
クリスタル飾り皿【パープル】がもらえた。

アバター
2015/07/21 01:11
手持ちのイルカとセットで3色も買ってたみたいですが、
ほとんど使ってないですね~。
アルバムを見たら、水着を買った年に着用してたみたいですが、
今年はその水着では泳げないようなので、海には行かないかも・・・。
アバター
2015/07/18 06:31
おぉ!ガチャチケで目玉、おめでとうございます♪
そう言えば以前も出ましたね頭のせ、買わなかったけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.