Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


のっぺらぼう

のっぺらぼうの妖精

もらったステキコーデ♪:15

コーデが気になるという意見があったので、

コーデ広場に投稿。

ほとんどのアイテムは同じ時期に買った物で、
頭にカチューシャがあって完成。
今は別の物を。

花だらけコーデは、半分がこのアイテム。

後は、妖精のしっぽ ってアイテムがありますが、
背中の花 と一緒の所なのであまり使用してない。

アバター
2016/09/28 00:42
ガチャの服やアイテムは使ったことがない物がありますが、
通常のアイテムは、いちお全部使ってます。
1回しか使ってないって物もありますが・・・。ご当地ゆるキャラとか・・・。

自分もぶんぶんカチューシャっていう触角みたいなアイテム持ってますが、
福笑いのお面とは合わせられないです。
アバター
2016/09/27 03:27
妖精のみみと福笑いのお面興味があったんだけど、合わせ方がわからなくて
諦めちゃいましたが・・・.買っとけば良かったです
アバター
2016/09/24 21:30
不思議な妖精ですなぁ~^^
アバター
2016/09/24 11:01
福笑いののっぺらぼう、面白いと思って買いましたが未だ未使用www
↑こんな使い方も良いですね^^
アバター
2016/09/24 02:02
福笑いのお面か~なるほど…
幻想的でいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.