Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第48回 黒ニコガチャ


ニコみせのイベントの時に黒ガチャチケットで
聖なる番人 (教導者)【Maroon】 が出た。


6月末ぐらいに昔の 「auポイント」 が
消えてしまうということで、
バッテリーとか色々と交換し、後は中途半端に残ったポイントで
久しぶりにニコタへ チャージ。

色々とアイテムを買った後に
きぐるみが犬っぽくないから、いらないな~と思いながら
犬派の自分としては、満足いくまで回そうかなと・・・。
って思いながら1000Pぐらいしか残ってなかったけど。

1回目
足元の 聖なる番犬【Black】
いきなり欲しいの出た。

2回目
動くきぐるみ (ポンスキー黒)M【Black】
出たーー。
満足行ったので、終了。
イベントの時、欲しかったね~。

完成、犬だらけコーデ。
よ~しよしよし。

アバター
2017/06/21 18:24
なるほど!auポイントとかでもチャージ出来るんですね♪
目玉のポンスキーおめでとう御座います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.