Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


伊丹空港への散歩

顎の手術から2年程経ち、今年から本格的に再始動。
琵琶湖1周を走り、それ以降も店から散歩と呼ばれてる
イベントがあるというので、体力増加とダイエットを兼ねて、
土日のどちらかあるイベントを殆ど参加しています。
ここ何年か忘れましたが、年間千kmも全然行かないぐらいでしたが
琵琶湖前に電池を変えてリセットされ、もう軽く超えてました。

先日、腹痛が治らないまま自転車の散歩に行って来ました。
2ヶ月前に行った伊丹空港、さらに五月山動物園前の坂を上り
展望台へ・・・。
腹痛で力が入らなかったので、途中のベンチで休憩。
動物園は入場料無料なのを忘れてた・・・。
最近、ウォンバットで何度かテレビで放送されてたので
待ってる間に行っとけばよかった・・・。

昼はヒロコーヒー、有名な珈琲屋のようですが、
珈琲は甘~~いのしか飲めないので紅茶を。
周りには、愛想のないパンだと言われましたが、
腹痛なのでちょうどいい感じでした。
切った面にバターを塗っただけの。
最近はダイエットのためカロリーメイト的な物だけで
済ませて来ましたが、さすがにこの暑い中、
何か食べとかないと、と思い。

今回は空港近くが少し曇っていたのせいか、上空は風が強かったのか、
滑走路にはライトが付いていました。
あまり飛行機には興味がありませんでしたが、
ここまで近い所で見れるとすごいですね~。
真上を通る時に早すぎてフレームに入れるのが難しい。

帰りに、ソフトクリーム屋や、かき氷屋など寄りましたが、
腹痛なので・・・。それ以前に虚弱体質な自分は、
冷たい物はすぐにお腹がピーピーになるので
こういう時には指をくわえて見てるしか・・・。
コンビニで冷たいジュースでもちょっと危ないと思いながら、
この暑さでしょうがなく・・・。昼は35度まで・・・。
ゴールは1人で・・・。
暑すぎるね~。ちょっとこの暑さは厳しい。

D 73.9
T 3.41
A 20.0

怠けて太った自分は、先月1ヶ月で3kg落とし、70kg。
標準体重は68kgなので、後少しなんですが、
ここから全然落ちなくなった。

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-65ed.html
写真はココに。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.