Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


天空の海の島で流れ星集め


今回もまあまあINして、
110ポイント残して全部交換できました。
前回に比べては
IN率は変わらないと思うので、
ポイントが多かったのか、良かったのかな。


いつも思うんですが、
イベントのリンクが消えるのが早すぎると思うのですが・・・。

いつも右にあるリンクでアクセスしてるんですが、
イベントが終わった後、次の日以降にアイテムを交換しようと
思った時には、すでに消えてる・・・。
交換期間中ぐらいはリンクを置いててもらいたいですね~。
TOPにもないし、いつも探しまくらないと・・・。
ニコッと事業局のブログから探し当てましたが・・・。
時間がかかるぅ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.