Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


DREAM CATCHER ミニライブ&特典会②

先日、DREAMCATCHER 日本1stミニアルバム「Prequel
リリースイベント へ行って来ました。

・・・
・・・

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/dream-catcher-8.html
続きと写真はココに。

アバター
2017/10/14 00:16
ありがとうございます。
数年前、腕を骨折した時も、治ったから病院には来なくていいって言われた
後も数週間は痛かったので、今年中は軽めに行くつもりです。
アバター
2017/10/11 15:25
まだ、無理は禁物ですね^^;
アバター
2017/10/11 01:22
腰は結構きつい状態です。
顔はニコニコでしたが、内心はきつかったですね。
最後の方は立ってるのがしんどくて・・・。

先日、アップルストアに行くために自転車で行って来たんですが、
お腹がピーピー続きで正露丸を飲んだ後に、少し間を開けて痛み止めを飲むつもりが、
飲まないで行ったので、帰りがとんでもなく痛くなって、
帰ってからもコルセットを外せず、痛み止めを飲みました。
1晩寝たら戻りましたが、まだ全然ダメですね~。
アバター
2017/10/09 09:48
ライブいいですねぇ♪
テンション上がりすぎて腰は無事でしたか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.