Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第53回 白ニコガチャ

妖精コーデ

もらったステキコーデ♪:15

チケットが2枚あったので、

白ガチャをしてみたら・・・、
1回目
和風白雪 王子クラウン

2回目
和風白雪 魅惑の林檎(赤)
目玉が出てくれました。

元の腕が布によって隠れ、リンゴを持ってる偽の手が出てる
って感じのようですね~。
コーデ投稿で手を振るを選択したら・・・。

こういうアイテムは初めてなので、コーデに悩む・・・。
きぐるみ系は、物によって着れましたが、
普通の腕が体の真ん中から出てるし、
クラウンが付けれないので、
なんとか、これに。

アバター
2018/04/27 03:16
来月からはチケットがなくなるんですかね~。
寂しいですね~。
今月のチケットで「和風白雪 木立フレーム」ゲット。
アバター
2018/03/31 17:16
白ガチャが、今の54弾をもって終了するそうですね^^;
ガチャチケが余ってたら使っちゃわないとwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.