Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


瑠璃色の薔薇の園

一日4回の食事と手伝ってもらった人達ありがとう。
残り半日の所で、後91個。
これは行けると思っていたので、
INした時にアイテムボックスを見ると・・・。
入っていない・・・。
時間を過ぎるとボタンも消えるので何個売れたのかもわからない・・・。
時間的には間に合ってたと思うので、
説明を見に行ってみると・・・。
・・・。
・・・。

『※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。

イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、ご注意ください。』

だそうです・・・。

今回は種を植えるのを2回も忘れてたこともあり・・・。
・・・。
・・・。

アバター
2019/02/07 23:47
ありがとう。
次に・・・。
・・・。
アバター
2019/02/07 09:34
ガーン (゚д゚lll)ノツ
ダメだったんですか!残念過ぎますね(T-T )( T-T)

次回に期待しましょう (´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.