Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


イースター とりづくし コーデ

イースター とりづくし コーデ

もらったステキコーデ♪:18

鳥だらけのコーデにするために
奥の肩に2匹になってしまいました。
わかりにくいけどカラスの奥にフクロウ。

ネコちゃんは危険なので捕まえてかごに入れて
奥手に持ってる料理をおいしくいただきました・・・。

アバター
2019/04/25 01:00
大きくな~れ、大きくな~れ、
もうちょっと成長したら・・・。

トリさんコーデは、結構ありましたが、
手前の持ち物だけなかった。
アバター
2019/04/19 20:06
おぉ!見事に鳥ずくし♪
料理のチキンは足元のひよこ達のお母さん…じゃないよね^^;
アバター
2019/04/19 14:32
チキンwww
私も食べたいです~(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.