Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第10回 色ニコガチャ

画像

チケットを使って2枚使って、
ニコッと歌舞伎の もくもく翠煙キセル【緑】
翡翠の鳳凰【緑】

剣は昔の物ですが、あまり変わらないね~。
目玉が出たので、久しぶりにラッキーアイテム。
温かな灯りを宿す幻想ランタンを2個もらえました。

事前に友だちからの情報で、
どの野菜がと教えてもらってたので、
今回のアイテムの完成皿数40%アップを合わせて
いきなり500皿程作れました。ありがとう。

今回はクリアできるかな~。たぶん。


今さらだけど、入力するのがめんどくさいので
ガチャアイテムは、通帳の所でコピペをしてるんだけど、

第10回 色ニコガチャ

ショップでは 第10弾 弾と表示されてるのに
通帳では第10回、回と。

初めは弾で日記をつけてたようですが、
2012年ぐらいから回に変えて日記をつけてたので、
これからも回で。

アバター
2019/11/22 23:16
改めてイベントの詳しい説明を見てみましたが、
x2 って書いてました。
アバター
2019/11/22 23:11
自分も、そーだと思ってましたが、
貰えたので左右に反転させて飾りました。
アバター
2019/11/22 15:49
ラッキーアイテムのランタン、2個くれてたんですね!
一個の配布だと思ってました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.