Nicotto Town



日頃の行いが。

仕事では上司があんなで。
私生活では己がこんな。
贔屓の野球チームは最下位独走。
そして、年1回の野球観戦日は雨の予報。

うん。日頃の行いが良すぎる。

でも取り敢えず行って参りました。雨の仙台。雨が弱ければ開催するかも、ですし!

訳あって少し早目の開場2時間前に仙台到着。
乗り物ダメージの回復を図りつつ、お土産売り場をうろつき食べ物を眺め。
そろそろ球場に向かおう!と出発。

途中、立ち寄ったイーグルスのグッズショップ。その入り口にででんと貼り付けられた、
「試合中止」の文字。

ああ、やっぱりね(T▽T)

中止決定、早いなー(T▽T)

あらいぐまラスカルのキーホルダーやら、牛タン(←これは親への土産)やら買ってすごすご帰宅・・・。

年1回の現地観戦は捨てがたいので、5月の休みをずらして再挑戦しようか検討中です。
そのころチームが最下位独走に爆走が加わっていないと良いのですが(ーー;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.