Nicotto Town


rinkoな日々・・・


春は・・

お別れの季節です・・・

悲しいお別れじゃなくても 寂しいね(T.T)

毎日当たり前のように顔をあわせてた人や

毎日じゃなくても そこに行けばそこに居た人が 

居なくなるって・・・ 

小学校や中学校や高校の卒業のときって

何年間も毎日一緒に居た友達と離れ離れになるのに

振り返ると そんなに寂しいって感じてなかった気がする・・

たぶん寂しくなかったわけじゃなく 新しい始まりへの期待の方が

大きかったんだと思う。

年を重ねるにつれ 新しいことへの 『期待と不安で胸がどきどき』ってのが

薄くなりつつ・・・  別れることの寂しさの方が大きくなってるんでしょう・・(T.T)



人の縁って切ないね・・

深く付き合っていた人とは 『また 会おうね』って

今じゃメールやLINEもあるし いつでも会えるけど

連絡先を知るほどの付き合いはないけど

関わっていた人達・・・ って

その日をさかいに 一生会うこともなくなる・・って・・・(T.T)

時が経てば 『そんな人も居たな』って 感じかもだけど・・・



センチメンタルな今日この頃です・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)






 


 

アバター
2014/05/11 00:16
こんな人もいたぞw (忘れられてる・・・)
アバター
2014/03/19 22:28
よっさん>ショックの度合いが大きすぎた時って涙でないものですよ;
       情が深いのって実は結構いろいろ面倒(~_~;)
     
アバター
2014/03/19 20:14
rinkoつんは情が深いのねぇ
自分は薄情なのかな・・・ 親友が亡くなった時でさえ
涙のひとつも出ませんでした
なんか 欠落しているのだろうか・・・(:D)| ̄|_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.